ペットの悪戯 ♪
こんにちは ♬
大野です
昨日はお休みだったので
久しぶりにお部屋お掃除して
ゆっくり過ごさせいただきました ‼︎
お部屋が綺麗だと気持ちいいですよね♪
今回はですね
ペットの悪戯をご紹介いたします‼︎
可愛いので許しちゃうんですよね(笑)
コチラはペット飼育可能な
賃貸の退去後の原状回復です

間仕切り襖の木枠が悪戯されちゃってます、、
でも、ご安心を!!

綺麗に直させていただきました(ᵔᴥᵔ)
ペットの悪戯で傷ついてしまった
木枠の修繕もお任せあれ♪

こんにちは ♬
大野です
昨日はお休みだったので
久しぶりにお部屋お掃除して
ゆっくり過ごさせいただきました ‼︎
お部屋が綺麗だと気持ちいいですよね♪
今回はですね
ペットの悪戯をご紹介いたします‼︎
可愛いので許しちゃうんですよね(笑)
コチラはペット飼育可能な
賃貸の退去後の原状回復です

間仕切り襖の木枠が悪戯されちゃってます、、
でも、ご安心を!!

綺麗に直させていただきました(ᵔᴥᵔ)
ペットの悪戯で傷ついてしまった
木枠の修繕もお任せあれ♪

こんにちは
のぞみの大野です( ͡° ͜ʖ ͡°)
今回は習志野市で施工させて戴きました
3点ユニットの工事を紹介します^ ^
※3点ユニットとはトイレ、お風呂、洗面台が
同じスペースに設置されたユニットバスの事です
入社前は3点ユニットの事を
ユニットバスだと思っておりました( ͡° ͜ʖ ͡°)
お恥ずかしい、、、、笑

こちらが今回施工させて戴きました3点ユニットです(施工前)
どう変わるか気になります!!
わたしはずっと気になってました!!笑
完工の確認で見させて戴いたんですが
大変身しております!!!!
3
2
1
ハイっ!

凄くオシャレになっています!!!
素敵すぎませんか!!?

こちらの洗面台
実は造作しております!!
コンパクトでオシャレですよね♬
こんなに大変身するとはビックリでした!
入社してから驚きが沢山です(・∀・)
以上!!
大野でした!笑
こんにちは ^ ^
のぞみの大野です!
お天気悪い日が続いてますが
雨にも負けず
テンション高めでお仕事してます!笑
稲毛区で
退去後のお部屋の
クリーニングさせて戴きました!!
かなり汚れてしまっています(T_T)
Before

汚れてしまっていたキッチンですが
こんなに綺麗になりました!!!!
after
ピッカピカになりました!!
わたしのお家もお願いしたいです、、、、、笑
これぞクリーニング大作戦です♫
こんばんは!!
リフォーム工房のぞみの大野です(^。^)
スタッフ皆んなで
コロナ感染症抗体検査をしました

ドキドキ(T_T)

バッチリ皆んな結果は陰性でした!!
安心&安全をモットーに
スタッフ一同作業させて戴いております^ ^
今回は、隣町の千葉市美浜区にて3Mのダイノックシートを貼りました❗

右がbforeで左がafterです♪
自然な色合いになっていてとてもお洒落です!
千葉市で現状回復工事ならリフォーム工房のぞみで
千葉市花見川区の現状回復工事です。
フロアタイルの増し張りでとても綺麗になりました
今回はサンゲツの材料です。
フロアタイル は部分的な貼り替えも簡単な為おススメです👍

今日は千葉市中央区で浴室の水栓交換をしました
サーモ付きの水栓でとても使いやすい物です!!
シャワーヘッドも大きいです❗
千葉市で水回りリフォーム、内装リフォームならリフォーム工房のぞみに!
施工前
施工後

今回は、千葉市若葉区のアパートにて原状回復工事を行いました。
賃貸の現状回復に伴うクリーニング もぜひ、株式会社リフォーム工房のぞみにお任せください。
お風呂周りも、水回りもピカピカにします!

