早速ですがパート②になります☺️
3日目最終日は飛行機の時間が夕方だったので
急遽、社長の思いつきである島️へ
AM7:00
博多港へ

こちらの船に乗船
ヴィーナス号〜🌀

行き先は 壱岐島 です ✨
到着後まずは朝食でオーール
豆腐御膳

これがめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい

そこから島の観光へ
オープンカーをレンタルしまして
島の空気を存分に感じてきました!!

※2班に分かれて移動してます。
お腹も膨れたところで
鬼の足跡へ

大迫力の自然圧巻でした!!

もう海がめちゃくちゃ綺麗で
海水浴に来たくなりました☺️

草原も凄くて羊がいたらほぼスイスでございます笑
次はゴリラ岩と黒崎砲台跡へ
ご覧くらい想像以上のゴリラです
こーゆう自然の造形物って確かに見えるねって物が
多い気がするのですが想像以上にゴリラでした笑

黒崎砲台の方は地震により
地下トンネルの損傷で中に封鎖されておりますが
上から見ることが出来ました!!

壱岐島には多くの古墳が残されており
数箇所見学させていただきました。
※お墓なので写真や記念撮影は控えさせていただきました。
そこから福岡に戻り
博多駅でお土産を買い無事に帰宅いたしました。
今回の社員旅行も無事終え
色んな体験、経験が出来たと思います。
来年の写真旅行は一体どこに行くのでしょうかね
ではまた️












