社員旅行 ✈️ 福岡編

 

 

おーーーーーーーひさし鰤です 🐟

のぞみ大野です 😉

 

6月は社員旅行の月です!!

去年は沖縄でしたが今年は福岡に食い倒れにWW

 

福岡着いてまずは地ビールで乾杯🍻

 

ここは門司港レトロです🚢

 

 

ここは今も現役で営業している中華屋さんなんですが

明治の建物を大事に今も使っていくって凄く素敵ですよね!

 

 

1日目なので観光は程々に福岡市内に戻り

夜ご飯は屋形船で水炊きでございます〜〜〜〜❤️

 

 

It’s so good!

 너무 맛있어요!

 太好吃了!

 

すごーーーく美味しいでございます❤️

 

 

 

2日目は

主にお寺は寺院を観光してました!

※ お写真は控えさせていただきます

 

 

その後社長のとーーーーーつぜん思いつきで

プチ登山をすることに🤣

 

 

 

終始皆んなこの感じですが

至って真面目です「小笑」

 

 

 

 

海もめちゃくちゃキレーイ🤩

 

 

2日目は屋台で自由行動だったので

夜のお写真はほとんどありません!

 

3日目最終日は急遽またまた社長の提案である場所に

それは次回に載せていこうと思います!

 

ほなまた🖐️

 

 

 


一覧ページに戻る