社員旅行✈️パート②

 

 

早速ですがパート②になります☺️

3日目最終日は飛行機の時間が夕方だったので

急遽、社長の思いつきである島

 

AM7:00

博多港へ

 

  

 

こちらの船に乗船

ヴィーナス号〜🌀

 

 

 

行き先は 壱岐島 です

 

到着後まずは朝食でオーール

豆腐御膳

 

 

これがめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい

 

 

 

そこから島の観光へ

オープンカーをレンタルしまして

島の空気を存分に感じてきました!!

 

※2班に分かれて移動してます。

 

 

お腹も膨れたところで

鬼の足跡へ

 

 

大迫力の自然圧巻でした!!

 

 

もう海がめちゃくちゃ綺麗で

海水浴に来たくなりました☺️

 

 

草原も凄くて羊がいたらほぼスイスでございます

 

 

次はゴリラ岩と黒崎砲台跡へ

 

ご覧くらい想像以上のゴリラです

こーゆう自然の造形物って確かに見えるねって物が

多い気がするのですが想像以上にゴリラでした笑

 

 

 

黒崎砲台の方は地震により

地下トンネルの損傷で中に封鎖されておりますが

上から見ることが出来ました!!

 

 

 

壱岐島には多くの古墳が残されており

数箇所見学させていただきました。

※お墓なので写真や記念撮影は控えさせていただきました。

 

 

そこから福岡に戻り

博多駅でお土産を買い無事に帰宅いたしました。

 

 

今回の社員旅行も無事終え

色んな体験、経験が出来たと思います。

 

来年の写真旅行は一体どこに行くのでしょうかね

 

 

ではまた

 

 


一覧ページに戻る