おーーーーーーーひさし鰤です 🐟
のぞみ大野です 😉
6月は社員旅行の月です!!
去年は沖縄でしたが今年は福岡に食い倒れにWW
福岡着いてまずは地ビールで乾杯🍻

ここは門司港レトロです🚢

ここは今も現役で営業している中華屋さんなんですが
明治の建物を大事に今も使っていくって凄く素敵ですよね!
1日目なので観光は程々に福岡市内に戻り
夜ご飯は屋形船で水炊きでございます〜〜〜〜❤️



It’s so good!
너무 맛있어요!
太好吃了!
すごーーーく美味しいでございます❤️
2日目は
主にお寺は寺院を観光してました!
※ お写真は控えさせていただきます
その後社長のとーーーーーつぜん思いつきで
プチ登山をすることに🤣


終始皆んなこの感じですが
至って真面目です「小笑」



海もめちゃくちゃキレーイ🤩
2日目は屋台で自由行動だったので
夜のお写真はほとんどありません!
3日目最終日は急遽またまた社長の提案である場所に
それは次回に載せていこうと思います!
ほなまた🖐️












